D級冒険者の本棚

夢中になった異世界小説を本棚にしまっていきます。YouTubeにもハマりました。面白かったことをまとめて、発信に挑戦したいと思います。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

8ch  すりぃ

おはようございます。 本日紹介するボカロPはすりぃさんです。2018年にボカロPとしてデビューし、現在はAdoさんへ「レディメイド」っていうカッコいい曲を提供したり、自身でライブも行ったりと、精力的に活動されておられます。この方が他のボカロPと一…

7ch  ナナホシ管弦楽団/岩見陸

おはようございます。 本日紹介するボカロP(というよりシンガーソングライターかな)はナナホシ管弦楽団/岩見陸さんです。石見陸さんは、P丸様。へ「シル・ヴ・プレジデント」「ときめきブローカー」「ヒミツ警察」の楽曲提供をして下さった凄い方です。ど…

6ch  超学生

おはようございます。 本日紹介する歌い手は、超学生さんです。(別に学生ではないようです)wikipedia調べによると、2020年頃からは毎週投稿されていて、これまで176曲の歌ってみた動画を投稿されておられるようです。しかも、ほとんど自分一人で制…

5ch  莉犬

おはようございます。 前回のかいりきベアさんの時に、大好きな歌い手を二人紹介したので、この流れで歌い手も紹介したいと思います。 一人目は莉犬さんです。アイドルユニット【すとろべりーぷりんす】の赤色担当。すとぷりの愛称で親しまれてて、VTuberと…

4ch  かいりきベア

おはようございます。 本日紹介するボカロPは、かいりきベアさんです。この方を初めて知ったのは、私の最推しP丸様。(P丸様。しか勝たん!!)に楽曲提供された「メンタルチェンソー」です。 www.youtube.comP丸様。の可愛さと、突き抜けている感じに無茶苦…