D級冒険者の本棚

夢中になった異世界小説を本棚にしまっていきます。YouTubeにもハマりました。面白かったことをまとめて、発信に挑戦したいと思います。

5ch  莉犬

おはようございます。

前回のかいりきベアさんの時に、大好きな歌い手を二人紹介したので、この流れで歌い手も紹介したいと思います。

一人目は莉犬さんです。
アイドルユニット【すとろべりーぷりんす】の赤色担当。すとぷりの愛称で親しまれてて、VTuberという訳ではなく、ライブや握手会では顔出しをしているそうです。
アイドルとしての幅広い活動だけでなく、莉犬さんは、歌ってみた動画の常連です。人気あるボカロ曲を中心に、いっぱい投稿されています。
色んなジャンルの曲を歌っているのに、どれも凄く上手いんだ、これが!!


www.youtube.com

最近投稿された、可愛い感じの曲も、可愛いく(そしてほんのりカッコよく)歌えるし、そうかと思えば


www.youtube.com

この名曲「KING」はすげーカッコよく歌います。「レフトサイド、ライトサイド」のとことか、ふふって笑ってるとこ、本当にクール。
少年のような可愛いさにカッコいいも合わせ持つ、莉犬さんの声は凄く魅力的です。

もし、歌い手選手権みたいなものがあるのならば、私は莉犬さんに投票します。
P丸様。は歌い手の括りに収まらないので別枠です。(Pちゃんしか勝たん)