D級冒険者の本棚

夢中になった異世界小説を本棚にしまっていきます。YouTubeにもハマりました。面白かったことをまとめて、発信に挑戦したいと思います。

6ch  超学生

おはようございます。

本日紹介する歌い手は、超学生さんです。(別に学生ではないようです)
wikipedia調べによると、2020年頃からは毎週投稿されていて、これまで176曲の歌ってみた動画を投稿されておられるようです。しかも、ほとんど自分一人で制作・編集しているらしい、凄い。
ピノキオピーさんの「魔法少女とチョコレゐト」の歌ってみた動画を色々聞いてて、この曲は歌詞はダークですけど可愛い曲なので、基本的に皆さん可愛い感じで歌ってるんですが、この方のを聞いた時は、「えっ?」ってなりました。


www.youtube.com
魔法少女じゃなくて、魔王じゃないか。こんな感じにも歌えるんだ。

他の曲も聞いてみましたけど、「超絶ガナリヴォイス」の異名を持っていることもあって、その辺りの曲は最高に良いです。


www.youtube.com

その中でも、この名曲「ボッカデラベリタ」とガナリヴォイスが超マリアージュ!!

有名どころの曲はほとんど歌ってるので、いつもと違う感じに聞きたい時は、この超学生さんをお勧めします。

 

超学生1stワンマンライブ 入場者特典