D級冒険者の本棚

夢中になった異世界小説を本棚にしまっていきます。YouTubeにもハマりました。面白かったことをまとめて、発信に挑戦したいと思います。

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

3ch  DECO*27(デコ・ニーナ)

おはようございます。 本日紹介する方はDECO*27さんです。私も調べて初めて知ったのですが、この方はボカロ界を初期の頃から牽引してこられた超有名人です。柴咲コウさんとユニットを組んだり、Hey!Say!JUMPに楽曲提供してたり、ボカロPと言って良いのか…

2ch GYARI(ココアシガレットP)

おはようございます。 本日紹介する方は、GYARIさんです。前回のキノピオピーさんはボカロの王道としておすすめなのですが、GYARIさんは「ボカロって、こういうのもあるんだ。良いじゃん!!」って感じのボカロPです。 www.youtube.com 「アカリがやってきた…

1ch  ピノキオピー

おはようございます。 今日からボカロP(ボカロ曲を作っている方)や歌い手(歌ってみたを投稿している方)を紹介していきたいと思います。「千本桜」などの歴史ある名曲を紹介していくのも良いのですが、この4か月で実際に聞いて、「良かった~~!!」「…

ボカロにハマっていました。 21冊目「宿屋の看板娘、公爵令嬢と入れかわる。~意地悪な家族に不実な婚約者。令嬢生活は色々大変でした~」

しばらく、ブログから離れていました。 前にもちょっと書いたのですが、小説ランキングのほとんどが悪役令嬢モノになってしまっていて、それ以外のジャンルを探すことに疲れてしまいました。令嬢モノは起承転結が綺麗にまとまって、短~中編でサクッと読める…