D級冒険者の本棚

夢中になった異世界小説を本棚にしまっていきます。YouTubeにもハマりました。面白かったことをまとめて、発信に挑戦したいと思います。

4ch  かいりきベア

おはようございます。

本日紹介するボカロPは、かいりきベアさんです。
この方を初めて知ったのは、私の最推しP丸様。(P丸様。しか勝たん!!)に楽曲提供された「メンタルチェンソー」です。


www.youtube.com
P丸様。の可愛さと、突き抜けている感じに無茶苦茶マッチしてて、今も鬼リピしています。
初音ミクバージョンも良い感じです。Pちゃんに素敵な曲をありがとうございます。
歌詞の 「(笑)(笑)(笑)」とか「は?」とか病みつきになります。可愛い~!

 

もう1曲、莉犬さんに楽曲提供されている「ルマ」も凄く好きです。


www.youtube.com
莉犬さんは、少年のような可愛いさの中にカッコ良さも合わせ持つような素敵な声で、この曲にすごくぴったりハマります。
色んな方がこの「ルマ」の歌ってみたを配信されていますけど、莉犬さんの声がやっぱり一番良い!!
かいりきベアさんが、莉犬さんのイメージに合わせて見事に作られたのだと思います。
「わおーん」のところは病みつきです。

他にも「ダーリンダンス」「ベノム」など、有名曲があって、こちらも歌ってみたでいっぱい使われています。

ベノム

ベノム

  • Subcul-rise Record
Amazon